ミルキーウェイ【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年2月


ランチに家族で行きました。


『ミルキーウェイ』 


お店の外観

お店の横通りを行くと
駐車場があります。

お持ち帰り

メニュー

バラ肉豚丼B (肉 普通 190g)豚

バラ肉豚丼B (肉 普通 190g) 豚
ライス🍚 中盛り100g

中盛りライス🍚

普通盛りライス🍚

バラ肉豚丼C (肉 多め 270g)豚
ライス🍚 大盛 200g
温泉卵🥚

バラ肉豚丼B (肉 普通 190g)豚
激辛🌶️

味噌タレ風の辛いのがかかっていました。

いただきまーす。

結構味が濃いので
子供達も、温玉🥚を追加しました。
お肉もっと少なくてもいいかも。
ちょっとでご飯沢山食べちゃいます。

子供達は、アップルジュースジュースいただきました。

激辛は、激辛という程辛くなく
味が更に濃く感じてしまうので
激辛にしなくてもいいかなと思いました。
普通の辛さを選択する人だと
まぁまぁ辛いかもしれません。←ノリ談

お肉が柔らかくて美味しかったです。
お腹空いてガツンと食べたい!
って時に、また行きたいです。