らー麺 ふしみ【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2024年1月


行っても駐車場が満車だったり
なにかと縁がなくて行けなかった
お気に入りのラーメン屋に
変な時間だったのもあり
すっと入店できました。

                ※食べログ

お店の外観


メニュー

少し待ってすぐ来ました。

辛味噌 辛み増し

激辛っていっても通じなくなっていました…不安ガーン
若いオニーチャン店員さんだったからかな?
辛み増しにしてみましたが
激辛だともっと辛かったと思うので
辛み増し増しとオーダーしたらいいのかな?
でも、そんなに辛くなくてもおいしいです。

パイタン醤油

ちびたちは、こちらを注文。

森住製麺の、黄色ちりちり麺。

すみれ風味噌

珍しくノリがパイタンじゃなくて
すみれ風味噌にしていました。
ちびたちも、こちらの方が好みだったみたいですが
パイタンも美味しかったそう。

チャーハン大盛り

ちびたちは、ラーメン🍜とチャーハンを
シェアして食べていました。
ノリも私も食べたいので大盛りです。
かなり量があります。

チャーシューゴロゴロ入っていて
味も丁度いい塩梅で
ラーメン屋のチャーハンだと
ふしみのチャーハンが1番好きですよだれ
ふしみ行くならチャーハン食べないと
はじまりませんね!

チャーハンには、沢庵2枚とスープ付き

双子は久々で忘れていましたが
美味しかったそうです。
ラーメンチャーハン最高!!ニコニコ飛び出すハート



ラーメン過去日記ラーメン

2021年2月 


2019年8月 


2018年7 


2018年1月 


2016年12月 


2015年11月