青山祭(学校祭) 青山建築デザイン・医療事務専門学校【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年9月17日


ひょんな事から

専門学校の学校祭へ行きました。


『青山建築デザイン・医療事務専門学校学校祭』 


受付を済ますと
1000円のチケットをいただけました。

トルネードポテト
サワーオニオン味

醤油ラーメン
学食のラーメンでなめていたら
なんかびっくりするクオリティでした。
お……美味しい…不安びっくりマークはてなマーク
塩が売り切れていたのですが
それも食べたかったです。

ゲームでお菓子貰ったり

たこ焼き🐙

氷いちご

結構楽しかったです。
来年は、もっと早く行きたいな💓

この後、オータムフェスト行ったのですが
価格帯が数倍になっていました。
流石の学祭!安いですね。


祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

ある日気づいた私の親指の関節。
腫れとる真顔ガーン

慌てて整形外科へ行ってみました。

この図の赤丸の様に
骨ずれていましたネガティブ

古傷が治っていなくて
それが悪化したそうです。
治らないので、いたわって生活してください
と、言われました魂が抜ける
手術したら良くなるそうですが
腱を移植したり大変なので
取りあえず様子見です。

ペットボトルのキャップあけたり
雑巾しぼったりするとま
痛くなる確率高くなるので
優しくいたわりながら生活します悲しい魂