天然酵母熟成 ルスツ ピザドゥ【留寿都村】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年9月


キャンプの帰りに

ルスツの道の駅へ行きました。


『道の駅230ルスツ』 


建物の外観


メニュー

生姜焼やピザ以外もありますが
この日は、売り切れてました。

ここで注文しました。

ピザ三種類四枚頼みました。
Mサイズ25cm。

ピザドゥのマルゲリータ M

フレッシュトマトとセミドライトマトを
たっぷりの黒松内産フレッシュモッツァレラで
焼き上げた贅沢でリーズナブルな逸品。
                                                             ※HPより

クワトロケラー M

ゴルゴンゾーラやカマンベールなどの
クセの強いチーズを
黒松内産クリームチーズと
フレッシュモッツァレラが優しくまとめあげた。
                                                             ※HPより

水牛のマルゲリータ M

フレッシュな水牛のモッツァレラは、イタリア産。
水牛ならではの深いコクを
ぜひお試しください。
                                                             ※HPより

サクサクの薄い生地に

チーズがトロリとなって

とっても美味しかったです。

また食べたいなピザよだれ飛び出すハート