パールモンドール 二十四軒店【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年8月


愛読しているブロガーさん情報で

南6条店が閉店だと聞き行ってきました。


『パールモンドール 南6条店』 



お店の外観


閉店のお知らせ

3時過ぎに行ったので
ケーキが結構無くなっていました。
購入者も、一度に大量買いです。
皆、名残惜しいんですね…悲しい

お目当てのサバランが無かったので
二十八軒へ移動しました。
近々、もっと早く行きます!


『パールモンドール24軒店』 


お店の外観

サバランが頼みたかったの。

こちらは、注文してから作ってくれます。

こちらは、まだケーキがありました。

南6条店のお知らせがこちらにも…悲しい

4つ買いました。

メガショートケーキ🍰

次女、ちゃっかり大きいケーキを
選んでいましたよだれ

ザッハトルテ

ピーチ🍑

中は、ピーチジャム

サバラン

多分10年ぶり位に食べたかも?
コロナに感染してから
甘いものを少し食べるようになったので
久方ぶりに食べてみました。
洋酒ビッタビタで美味しかったです。
これはまた食べたくなりますね。
お酒弱い人は、食べられないかも。



過去日記ショートケーキ

2023年1月 



2022年3月 


2012年5月  南6条店(本店)