Lake Hill Farm(レークヒル・ファーム)【虻田洞爺湖町】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年7月


洞爺湖へ家族&ぴぴーと

一泊二日旅行しました。


洞爺湖へ行ったら必ず行きたいのは


『Lake Hill Farm(レークヒル・ファーム)』 


ぴぴーが好きなジェラートのお店です。
今回、超久しぶりに訪れるぴぴ。
我が家は、3月ぶりです。

相変わらずの混み様。

お店の外観

メニュー

本日のジェラート

どれにしようかな?

チョコチップ
ぴぴは、次女と同じにしていました。

ミルフィーユ
ノリもミルフィーユ。
二人の一番のお気に入りだそう。

安定のチョコチップ

私も安定の
カムイ・ミンタルの塩

羊蹄山がぼんやりみえています。

快晴晴れ霧で、ジェラート日和でした!


で、次の日も、勿論行きます指差し

本日のジェラート
昨日と若干メニューが変わっています。

悩みます…

安定のチョコチップ

人気No.1
ホワイトクリーム
ソフトクリームに近い感じです。

クリームチーズ
お菓子感は薄い感じです。
あまり甘くない系が好きな人オススメ。

ラムレーズン
ラミーチョコ食べていたりする人向け。

カムイ・ミンタルの塩
私専用真顔飛び出すハート

ちょっとどんより気味の天気てしたが
ムシムシと暑かったので
ジェラート美味しかったです。

ぴぴー
「やっぱりここの店は美味しいな!」
だそうです。


探してもいないのに
四つ葉のクローバー🍀を発見してしまう私。


特に良いことおきません真顔


🍨過去日記🍨

2023年4月