六花亭 神宮茶屋店【中央区・北海道神宮】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年5月


お正月に初詣を見送り

そのままずっと経ってしまいました不安

前年度のお札を納めるためにも

メチャクチャ遅い初詣へ行ってきました。


『北海道神宮』 



なんにもない日なので
人もまばらでお参りしやすかったです。

神宮へいくとなると

当然寄るのが


『六花亭』 


お店の外観

お目当ては

ここでしか食べられない『判官さま』

焼き立てを購入できます。

外がパリッと中でもっちり。
そば粉の入った餅で、つぶ餡が入っています。

美味しく頂きました。