UNBALLON2(アンバロン2)【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2023年1月


お持ち帰りで

双子とアンクルと行ってきました。


以前は、イタリアンレストラン

『イル・フィオーレ』 過去日記⬇️

だったのですが

いつの間にか、閉店していたんですね。

フォカッチャ美味しかったのに残念悲しい


『UNBALLON2(アンバロン2)』 


お店の外観
イルフィオーレ外観そのままですね。


メニュー

お子様カレーが品切で
30分くらい作るのがかかるというので
二階で待っていました。
まだ、上はお客さんをあけていなくて
私達の商品待ちだけに上げて貰いました。

チキンスープカレー ノーマルスープ
煮込まれたチキンレッグが入っていました。
とろろ昆布がのっています。

バロから揚げ

フライドポテト

利尻昆布の出汁がかなりきいていて
そこにとろろ昆布がスープにひたって
鍋🍲を食べている気分…。
スープカレーって感じではないですね。
カレー風味の鍋という感じでした。