札幌カリーぱお【西区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年12月


アンクルと家族で行きました。


『札幌カリーぱお』 


お店の外観







メニュー

アンクルは、カウンターで
双子と共に座っています。
私とノリは、道路を挟んでテーブルです。

ネギ豚カリー 辛さ:10番

アンクル、初めてだったので
辛さ選定を間違えたらしい滝汗
かなり辛くて、ヒーヒーしておりました。
(結構辛みに強い方ではある)

チキン野菜カリー
辛さ:20番

ドロッとしていて
もはやスープカレーではないです驚き

私も辛かったです!
前も辛いな~って思っていたのに
忘れてまた同じ辛さを選んでしまいました。
毎度20番で、辛い!と言っている気がする…。

鍋焼きエスニックカレーうどん
小ライス付き
辛さ:5番

ノリは、いつもより一段階辛さを上げました。
辛かったそうですが
美味しく食べられたみたいです。

焼きチーズカレー
辛さ:甘口

双子は、こちらを頼みました。
大好物のメニューです。

アンクル、辛すぎて
チャイを追加で頼んでおりましたニヤニヤ
これでちょっとひと安心。

結構辛さが強いタイプのお店なので
辛さ選びは気を付けた方が良いです。

スパイスが、安く色々売っているので
スパイスを買うのもお勧めです。


カレー過去日記カレー

2021年5月 


2018年3月