Victoria Station(ヴィクトリアステーション) | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年12月


お友達グループと

微妙な時間の夕飯で行きました。


『Victoria Station(ヴィクトリアステーション)』 


お店の外観



メニュー

サラダ🥗&スープバーコーヒー

スープコーヒーは、トマトコンソメとコーンスープ

サラダバー🥗

長女は、カレーカレー&ライス🍚&スープバーコーヒー

私は、メニューについていた
サラダ🥗&スープバーコーヒー

手ごね合挽ハンバーグプレート
デミグラスソース
TP:チェダーチーズチーズ

手ごね合挽ハンバーグプレート
オニオンソース🧅

手ごね合挽ハンバーグ 140g
TP:チェダーチーズチーズ

皆、プレートを頼む中
長女だけが頑なに鉄板のハンバーグでした。
ジュージューやるのが良いそうです。

プレートは
スープとサラダバーが利用できるので
かなりお得なんじゃないかと思います。
ハンバーグも、美味しかったです。



ステーキ過去日記ステーキ

2021年2月 


2018年6月 


2017年11月 


2010年8月