新千歳空港ターミナルビル フードコート | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年11月


新千歳空港に行きました。


腹ごしらえにフードコートへ。


吟しゃり


メニュー

おかか 豚汁  ザンギ

お握りが食べたいとのことで
この店にしたのですが
作り置きみたいな味だったそう。
豚汁も、ちょっと煮だっていて濃かったです。
全般的に味が濃かったです。

札幌らーめん大心 新千歳空港店

メニュー

マーラー担々麺

ノリが頼んだラーメンです。
ペロッと食べ終わっていました。

フレッシュネスバーガー 新千歳空港店
お店の写真は、取り忘れました凝視

メニュー

ガーデンサラダバーガーセット

ガーデンサラダバーガー

私は、フレッシュネスバーガーハンバーガー
野菜たっぷりで美味しかったです。
間違いない味です。
三個くらい食べられたかも指差し
ポテト🍟は、ちびたちが食べました。


飛行機を眺めた後は

人生初の二人旅。
行ってらっしゃ~いバイバイ


飛行機過去日記飛行機

2018年5月