M's beans(エムズビーンズ)【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年9月


9月26日~10月2日まで
無水カレーが390円だったカフェ。


『M's beans』 


看板にも大々的に宣伝しておりました。

お昼に、ママ友と行きました。
メニュー

アイスコーヒー

カフェだけあって
コーヒーもおいしいです。

無水カレー

最初よりも、スパイスが強くなかった気がします。
毎日食べられそうな味です。

早速、別の日のランチは
テイクアウトで注文してみました。
お弁当っぽい入れ物に
ラップがぐるぐる巻いてありました。

コーヒーが横になっていたので焦りましたが
一滴も漏れていませんでした。
凄い!不安

なんか、ペロッと食べてしまいました。

子供達は、そのままだと辛いので
チーズチーズを沢山のせてあげました。
最高に美味しかったそうです。

日曜日。
サンキュー価格最終日。
ノリも食べたいとの事で
またもやテイクアウトしてきました。
無水カレー ノーマル

無水カレー ご飯大盛り

ちびたちのは、例によって
チーズチーズマシマシ。

頻繁に食べているのに
全然飽きないそうです。
私も同意です。

カレーカレーも美味しいけれど
やっぱりご飯が美味しいのが
重要ですよね~よだれ

また、お店に食べに行こうと思います。


カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

なんか猛烈に掃除気分だったので
月イチの風呂掃除頑張りましたにっこり
これで月初めの一仕事終えて気分スッキリです。

換気扇残ってるけれど真顔


コーヒー過去日記カレー


2022年9月 


2022年9月 


2022年8月