やきとり太助【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年8月


ノリが飲み会だったので

アンクルと双子の四人で行きました。


『やきとり 太助』 

                                               ※hotpeppe


お店の外観




メニュー

カンパ~イ✨🍻🎶

もちベーコン バター醤油

丘珠サラダ(オニオンサラダ)
チャンジャ・なまこ姿

豚精・ハツ

豚精は、室蘭やきとりなので
豚肉に、玉ねぎが挟まって辛子がついています。
甘辛のタレに、辛子が合います。

ししとう・しいたけ・かしわ・砂肝

つくね

おにぎり🍙梅

かわ

チーズたっぷりグラタン

のびるくらいチーズ🧀たっぷりでした。

ごぼうスティック 

これ、食べたら全然止まらないよだれ

軟骨ともつのMIX唐揚げ
(軟骨二種・砂肝・ホルモン・皮等)

赤いのが結構辛いので
子供は赤いのを食べさせないようにしました。
色々な種類が入っていて
楽しいし、美味しかったです。

たこわさ

自家製タコのさつま揚げ

もちベーコンが気に入って
何度も食べていました。

やきとりは、ちょっと焼きすぎて
いつもより固かったです。
サイドメニューが、アタリが多くて
そちらがメインで食べたら良かったかも。

店員さんがテキパキしていて
とっても気持ちが良かったです。
最近、ハズレの店員さんが多かったので真顔


生ビール過去日記カクテル

2019年12月 


2019年3月 


2017年3月 


2016年1月 


2014年8月