コクミンショクドウ【北区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2022年4月


ランチに

以前食べて美味しかった

ラーメン屋さんへ行きました。


『コクミンショクドウ』

                   ※Twitter


お店の外観

メニュー

店主は、バイク乗り🏍️なのかな?

なま味しょうゆらーめん(なましょう)

しょうゆスープの透き通った感じ✨

麺は、手揉みのチリチリ麺

和風のあっさりしょうゆスープが
手もみのチリチリ麺に絡まって
とっても美味しいですよだれ

四人とも同じメニューで食べました。
体に悪いと思いつつ
スープも全部飲んでしまいました魂が抜ける

あっさりラーメンラーメン好きな人お勧めです。



ラーメン過去日記ラーメン


2021年11月