MARUCHAN QTTA 裏 EXTRA HOT チーズ味と、夏のあいあい皿2021年 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2021年10月


どんどん辛い麺いきます。


『MARUCHAN QTTA 裏 EXTRA HOT チーズ味』 



とろみある感じ?

ちょっと赤っぽい感じです。

食べてみました。

チーズのトロリ感がありました。
辛みはそうでもないです。
チーズ好きにはいいかも。

カップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメンカップラーメン

忘れた頃にやってきました。

        ※キャンペーン終了しました。


槌目(つちめ)硝子皿セット

サラダ皿

薬味皿

光に当たるとキラキラして
とっても涼しげです。
これいいなぁ。
もうちょっと枚数ほしいです。


生ビール金麦あいあい皿過去日記生ビール

2020年6月 




2017年6月


2016年6月


2016年6月