おうちご飯4月 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2021年4月

ある日の夕飯

鮪&サーモン丼

ほうれん草のお浸し

味噌汁


いつものサクを買ってきての丼物です。
我が家の定番。

鮪&サーモン丼
ほうれん草のごま和え&モヤシのナムル
味噌汁

この日は、ダイス🎲状に刺身を切ってみました。
がっつりと食べ応えがあるのですが
子供たちにはいつもの方が良いと言われました。

ある日の朝食この日は、アスパラがありました。

沢庵とシラスのご飯の友が最高!

大体いつもこんな感じです。
朝に生野菜を沢山とるのが我が家の定番。

ある日の夕食ナゲット

中にチーズ入っています。

沢山作って食べました。
子供たちも大好きです酔っ払い

びっくりドンキーのハンバーグディッシュ風

子供達は、あまりお腹がすいていなかったので
キッズメニュー風の小盛り。

中にチーズも入れてトロリと美味しいです。
皆大好きの味です。