タニタカフェ イオン札幌桑園店【中央区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2021年3月


『タニタカフェ』 



ママ友とランチで行きました。

お店の外観








メニュー

和だしのフォー
もち豚のしゃぶとレモンのフォー

柔らかいもち豚と
さっぱりレモンのフォーが美味し買ったです。

紫キャベツのコールスロー
人参とオレンジのラペ
アスパラの粒マスタードハニー合え

蒸し鶏ととろろ昆布の温泉卵のフォー

お友達は、こちら。

タニタコーヒー プレミアムブレンド

食後のコーヒーでまったり。

アスパラが、ちょっと柔らかすぎでしたが
味は美味しかったです。
全体的に量が少ないので
男性や、大食漢の人には向かないかも。
健康的な食事をとるにはいいですね。
外食にしたらお野菜たっぷりかな?