GAGNON CAFÉ(ギャニオン カフェ)【中央区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2020年7月


お店の外観

店内

マンスリーメニュー



メニュー

ギャニオン・バーガー

かなりのボリュームです

揚げたてポテトがついています。

メープルジンジャーカレー

素揚げ野菜と、まいたけが彩り良いです。
メープルシロップかけて食べます。

モンティクリスト

ふわふわフレンチトーストに、
ベーコン🥓とチェダーチーズ🧀の塩気。
甘いメープルシロップをかけて食べます。
グレービーソースもついています。
サラダは、わさび醤油ドレッシング。

ギャニオン・オリジナルピッツァ

サラダは、わさび醤油ドレッシング
スープは、コンソメスープかな?

自家製トマトソースが、フレッシュな感じ。
ベーコンがゴロッとトッピングされ
夏野菜がのっておりました。
メープルシロップをかけて食べます。

料理全般には
お店の顔である、メープルシロップを
かけて食べます。

友達のSNS等で
ギャニオンには、普通の食事メニューがあると
写真や記事で見たので
家族で行ってみました。

確かに、スイーツ以外のお食事メニューあります!
オープンカフェで風通しが良く
今時期には、良い環境ですね。
アルコールスプレーで除菌します。
席もゆったり離れていました。

しかし…
ここはメープルシロップのお店。
どの料理にも、必ず感じるメープルの気配ゲッソリ
甘い…私にはどれもこれも甘いよ…ショボーン
(ワタクシ、甘い物一切食べません。)
甘い物嫌いには向かないお店です。
当たり前か。

メープルシロップの甘味なので
自然の甘さです。
どちらかというと
甘みにそんなに強くない双子も
美味しいラブ美味しいラブ
バクバク食べておりましたよ。二人で、フレンチトーストと
ピッツァをシェアしておりました。

私以外は、大満足で
お気に入りのお店になりました。
「お母さんだけ、向かいのカレー屋で食べな」
とか、言われちゃったよーえーん
まぁ、また行く機会があれば
私だけ別行動します。