らー麺 ふしみ【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2019年8月

            (過去日記→)

お店の外観



メニュー

冷たい濃口醤油ラーメン

ふしみ(オリジナル)パイタンスープ
パイタン 塩

辛味噌 激辛

半チャーハン

久々の「らー麺 ふしみ」です。
改装したらしく
ちょっとカフェ風の感じもあり
丸いテーブルとかは変わらずの所あり。

お腹すいたわぁ

ちびたち、冷たいラーメンを頼むも
ノリのパイタンが気に入ったらしく
そちらのスープばかり食べていました。
冷たい麺は、固くなってしまうので
子供には食べにくいかも。

私は、いつもの辛味噌、激辛。
ほどよい辛さで意外とアッサリ。
スープもガンガン飲んでしまった…。
血圧高いのにヤバいわショボーン
でも、止まらない。

チャーハンは
チャーシューがゴロゴロして
食べ後耐えありです。
塩梅もよくて絶対頼みます。

お店は改装しても
味は変わらなく美味しくて良かったです。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

後期を観に行きました。

(前期→)

ちびたちも、鑑賞。

周りの人に
渋い趣味と言われてしまいました(^_^;)