卒園とお弁当 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

双子、先日卒園式でした。

アンクルに買って貰った
袴を着ました。
着付け簡単なマジックテープとかの。
しかし、着崩れが気になって
感動する暇なかったです…。
(写真でも既に着崩れている(-_-;))

幼稚園は、お弁当でした。
最後の一週間のお弁当
鮭弁

青椒肉絲弁

塩鮭弁

鶏肉弁&塩むすび

最後のお弁当
何が食べたい?と聞くと
塩むすび…。
ハンバーグとかは?と聞くと
鶏肉焼いたのか、鮭!
ウインナーは
仮面ライダージオウでお願い!!!
ご飯は、高菜か、ゆかりがいい!
ふりかけいらない!
と、若者らしからぬ好物の双子。

と、いうことで
何だかじみ~な弁当一週間に
なってしまいましたが
好物ばかりだったのでヨシとします。
キャラ弁とか、作れないし
いつも通りのお弁当だし。
これで良かったのかも(^_^;)

ソフィアにジオウと
よくわからない趣味の二人ですが
毎日お弁当完食してくれて
母としては嬉しかったです。

ともあれ
双子よ、卒園おめでとう!

あんまり実感ないなぁ(^_^;)