親戚に会いに行く&ドトールコーヒーショップ ゲートシティ大崎店【東京都・品川区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2019年2月

幼稚園をお休みして向かったのは
新千歳空港
平日なのに結構な人!
外国人が多いですね。

長女の靴下は、ビルドをイメージしています。
(ビルドとは、仮面ライダービルドです)

ブーンと、ひとっとびして向かったのは

羽田空港
全然雪がないうえに
めっちゃ暑い!17℃でした。
札幌は―4℃位だったので
気温差20℃以上!

ちびが乗りたいと言っていたモノレール
とっても楽しかったそう。
興奮しておりました。
この後、山手線に乗り換えて向かったのは






私の従兄と待ち合わせしていました。
お店の外観

従兄に集る双子

アイスコーヒー
ミルクバニラソフト
ヨーグルトドリンク?みたいの。

その他に
チーズトーストも食べておりました。

この日は、ゲートシティに
成城石井と、ローソンがオープンしたようで
賑わっておりました。
私もちょいと覗いてビールだけ購入(^_^;)

食後は、『居木橋公園』で遊びました。
何処でも公園で遊ぶちびたち。

この後、従兄宅へ泊まりに行きましたよ。