FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2018月10日


お子様メニュー

キッズセット

キッズチーズバーガー

チキンナゲット&フライドポテト

生ビール

クラシックバーガー

セットの玩具
ママゴトセット

サッポロファクトリーでランチ食べました。
会場が二ヶ所ありました。
サッポロファクトリーが二ヶ所目です。

色々な食べ物が売っていたのですが
凄い行列で食べられる気がしませんでした。
来年は、二ヶ所もやめてほしいわ…。 

フレッシュネスバーガー
やっぱり美味しい~✨
ビールとハンバーガー、合いますねえ。

創成スクエア会場

onちゃんもいましたよ。

メチャクチャ顔小さくて可愛かった✨
元が違うねぇ~。