PAUL 札幌ステラプレイス店【中央区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2014年9月


『PAUL(ポール)』 



確か限定のコーンのパン


クロワッサン


友人と、秋刀魚祭りで
しこたま秋刀魚を食べた帰り
ふと、ちょっと前まで行列が出来ていた
オシャレっぽいパン屋が気になったので
お土産ついでに覗いて見ることに。

本当は、サンドウィッチ等
惣菜パンが食べたかったのですが
お腹いっぱいなので
人気のクロワッサンと、コーンのパン
ベリーのベーグルを買いました。
(ベーグル写真取り忘れ)

帰宅して撮影するも
サクサクすぎるクロワッサン。
おもいっきりぺっしゃんこ(;´д`)
精一杯気をつけていたんだけれどなぁ。
双子連れて列車乗るには
無理な商品だったか・゜・(つД`)・゜・

で、肝心の味はというと
帰宅後、殆どちびっこに
食べられてしまいました(-_-;)

少し食べたノリによると
クロワッサンは、バターたっぷり
美味しかったそうですが
お店で食べた方が良いそう。
次は、店内で食べるしかないですね。
ちびっこ大きくなってからかなぁ(-_-;)