お弁当 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

どうも。ななです。




万年金欠のノリなのですが
最近、特に苦しくなってきたらしく
お弁当復活させました。




外食日記。
オシャレ弁当とは無縁
ガツン系




ちなみに、稲葉弁当です。

(ドームで購入したお弁当シリーズ)

100%私の趣味。



転職する前は、毎日作っていたお弁当ですが
今の会社に変わった時
「会社の人と外で食べるからいいわ~」
と、お弁当を持っていかなくなっていました。
まぁ、料理苦手なので楽チンでしたけれどね。




しかし・・・
調子が良くない時期に限って
リクエストってのは、やってくるのですね。




昨日は、会社の飲み会だったノリ。
今日は、駅まで車で送りました。
吐き気マックスだったのですが
帰りに、炭酸水を買いにローソンへ寄りました。




外食日記。
自分の昼食用に、そばを購入してしまった・・・。



折角、ノリにお弁当作って節約だったのに
自分が買っていちゃしょうがない(汗)



おまけに、北海道限定キャンペーンの
「賢介もイチオシ!FIGHTERS2012開幕応援シリーズ。」
が、目についてこれまた購入してしまった・・・。



「賢介もイチオシ!ハムカツおにぎり」
http://www.lawson.co.jp/recommend/area/hokkaido/campaign/052571/



外食日記。
賢介のせいなのよ!賢介のせい!!


はっきりいって
ハムカツは、そんなに好きじゃないうえに
気持ちが悪いので

食べる気もおきそうにないデス。
昨日、大勝したファイターズに興奮し
盛り上がって購入してしまっただけでした。


外食日記。
まぁ、そんなもんだよね。あなたは。