ガスト | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年1月。



外食日記。-H23_01_03_ガスト_002
ノリ:ウインタージャンボステーキセット
   (コールスローサラダ・日替わりスープ付)


外食日記。-H23_01_03_ガスト_003
なな:お好み和善

        (ご飯・まぐろ小柱・若鶏の唐揚げ・とろろ)

          有機納豆



mixiの日記から


正月三が日は、飲食店が結構休みなので
ファミレスならば空いているだろうという

安易な気持ちで行きました。


ノリは、「ガッツリ肉が食べたい」

と言っていたので
ステーキセットにしたのですが
このセットに付いてくるコールスローサラダの

ドレッシングが好きになれません。
「大人気」と謳っているのですが

甘すぎ・・・。

そう思っているのは

甘い物が苦手な私だけでしょうかね。


お好み和善は

小鉢から3品セレクトできるという物で
鮪好きなので、まぐろ小柱を選びましたが

まぁファミレスらしい味でした。
とろろに、追加した納豆を投入し

ご飯にかけたらとても美味しかったです。
ノリに

「折角外食なのに

いつも家で食べている物と同じで残念だね!」
と言われましたが

いつも通りってのが間違い無いです。


鮪は、もちろんテッパンなのですが
ネバネバしたものも大好物なので
納豆やトロロは、私の中では欠かせない食品です。
ここの納豆は、かなり美味しかったです。
また行く機会があるならば
違う物をセレクトして納豆追加ですかね~。



ピザ過去日記ステーキ

2010年3月