Soup curry Matahari【白石区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年10月。


『Soup curry Matahari 』
 
http://asianbar-matahari.com/



外食日記。-H22_10_03_Matahari_001
ノリ:ハンバーグ 辛さ:4


外食日記。-H22_10_03_Matahari_002
なな:チキン 辛さ:5



mixiの日記から


新しいスープカレー店が出来ていたので行って来ました。


辛さは、激辛党の私からしてみるとピリ辛位です。
スープは、アッサリさらさら。
じゃがいも・卵が入っていないので
さらっと食べられる感じです。
BARのスープカレー屋さんらしいので
飲みながら食べるには、丁度良い量なのかも。
チキンは、とても軟らかかったです。
あと、店員さんの接客がとても素晴らしかったです。



BARがメインなので
ガッツリ量を出すスープカレーじゃないですね。

ハート型の器が可愛らしかったです。

食べにくいけれど(笑)


私達が行ったのは、開店してそんなに経っていない頃だったので
今は、もっと進化したスープカレーになっているかもしれません。