衝撃カレー81(エイトワン)【豊平区→閉店】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2009年4月。


『衝撃カレー81(エイトワン)』
 
http://eight-one.jp/index.html 





外食日記。-H21_04_04_81_002
ノリ:野菜とチキンのミックスカレー 辛さ:4番
   ライスだけ大盛り
 





外食日記。-H21_04_04_81_001
なな:特製ビーフカレー 辛さ:5番





mixiの日記から


辛さは、メニューで一番辛いものにしたのですが
私には、甘口にしか思えませんでした。
次回は、もっと辛くしてもらうように伝えようと思います。


ルーカレーを外で食べるのは久しぶりでしたが
じっくり煮込んだコクのある味です。
日本のカレー!という感じで、異国の味(スパイス)がしなく
何とも懐かしい味です。
お肉は、ホロホロとスプーンで簡単にほぐれました。
とても美味しかったです。


雰囲気も良いし、他のメニューも気になるので
また近々行こうかと思います。






「日本ハムファイターズ」「レラカムイ」「コンサドーレ札幌」
のファンの人は、お店に告知すると50円引きになります。
私は、日ハムファンなので、50円引いてもらいました。