なごやか亭【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2009年3月。



『なごやか亭』
 
http://www.mitsuboshi.net/index.html  





外食日記。-H21_03_22_なごやか亭_001
秋刀魚握り





外食日記。-H21_03_22_なごやか亭_002
さより天握り





mixiの日記から


アラカルトが美味しかったです。
ノリが、うどんを食べると言った時
絶対に、はずすからと止めたのですが
以外と美味しくてビックリ。


お寿司も、なかなかだったのですが
ゆずの使い方がイマイチだったのですよね。
ちょっと多すぎて、柚子の味しかしませんでした。






回転寿司に行ってまでアラカルトを食べるなんて・・・。
なんて、思っていた私でしたが
ノリが結構チャレンジャーで色々試しています。
というか、揚物が好きなんですよね。
まぁ、私は生を食べますけれど。