イタリア マンマのスパゲッティ きゃべつ【白石区】 | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。


2007年7月。





『イタリア マンマのスパゲッティ きゃべつ』
 
http://www.tabereba.tv/shop/detail/?shid=80







外食日記。-H19_07_21_きゃべつ_001
シーザーサラダ









外食日記。-H19_07_21_きゃべつ_002
ノリ:生ハムときのこ








外食日記。-H19_07_21_きゃべつ_003
ナナ:キャベツのマリネと鮪とあさり







mixiの日記から。





サラダが食べたかったので
シーザーサラダを頼みましたが・・・

葉っぱしかありません。
ジーザスサラダだね。
ウサギになった気分で食べました。
もう、このサラダは頼まない!

パスタの味は、なかなか美味しかったです。
イタリアンのラーメン屋的なお店と謳っているだけあって
価格設定も安めで、ボリュームもなかなか。
具が豊富でしたが、麺が細め好きには向かないかも。






気軽に入れるお店って感じです。
でも、味付けがちょっと私の好みと違うんだよなぁ。
そういえば、ここもこの日から行っていません。
今行ったら、美味しくなっているのかな?