素敵な時間をありがとう。 | まさかの日々に踊らされて★きょうこのまいにち★

まさかの日々に踊らされて★きょうこのまいにち★

美味しいものが大好きで、ZUMBA®が大好きで、多趣味なきょうこの送る適当blog。
運動のこと、美味しいもののこと、趣味のことなんでも書いていくよ★

I want it that way 
産まれてる...けど幼き頃の曲。
Backstreet Boysのやつね。
これ、Benjamin &Rodrigoが使ってたのインスタかなんかでみたな〜(*´~`*)
母の趣味の曲で唯一(言い過ぎ?)好きなひとたち。
この曲をクールダウンで使ってみたら、なんとなくいい感じ♪

{E0468BA4-395F-420E-A482-F83425F1EFEF}

先日のBenjamin&Rodrigo♡
この写真の前に

{A9BBDEA5-414E-4506-AB79-94B899671332}

むふ。
Benjaminが♡
この写真までにも20枚くらい撮られてて、
コマ送りなってたw

{7961BF60-062A-40B4-89D4-6A25BEA0FDE5}

たくさんの人たちと会えて、良かったなぁ〜
懐かしい人たちもたくさん。
はじめましての方でも声かけてくれたり、
なんかもーアットホームな感じだったなぁ。

あ、たまたま更衣室のスナック?で居合わせた方が、滋賀から来てたわ!
多分遠征組も多かった気がする〜

{05562AE1-56F3-485F-A156-5C08EDD6D62D}

最近、
仕事ばかりで楽しいことしてなかった〜
はずはないんだけど
ほんわかしました。

ZJの純子先生や上間先生もいらっしゃったよ(σ・∀・)σ 

実は写真他にも撮ってたんだけど、
不慮の事故で消えたっぽい(´_`。)

{DC4C3993-FA26-48D2-9ECA-1B7A8BAFD23B}

ほんわかした!
なーんていう割には、
私の顔wwwww
筋肉痛すぎて、なるべく動きません←
なーんて言ってたの嘘ね。
着いた途端に、
体が軽くなるもんね。

どちらも素敵でした♡
昨年のconference、Dynamiteで受けた時より、
更にかっこよかった〜
うん。なんかちょいちょい絡めたw
ステージの上でも絡めたw
運いい場所にいたのね♡

終わった後は、このニュー水戸屋さんで、
お風呂につかりまして、
前日のFATBURN EXTREMEトレーニングコースからの疲れを癒して、
帰路に着いたのでありまする。

{F2825F8A-A7F6-41D2-AA89-6DC5FD017F50}

今回はベンロドにちなみ?双子コーデに挑戦?!的なね。
このTシャツお気に入りで、着すぎによりぼろぼろ。
運転ありがとう(θωθ)
いつもありがとう。

そして、ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました!

{138A0FE4-DB41-424E-8541-59AF9E95DE24}

その前には定義山に寄ってだね、
三角揚げを食しましたの。
美味しかったな〜(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
あ、2人で3個ですw
この後お蕎麦も食べてます。


女子力欲しいので、
ちょこっと。

{DB43E887-7347-4475-BFA6-516A9A0F3F0E}

えぇ。秋でも冬でもフットネイルします(σ・∀・)σ 
ずっとしたかった赤。
赤って言っても〜こーんな色!
的にスマホかざしてたら
ネイリストさんが、
今年の流行色でなんて言うんだっけ〜この色。
リクリュード...だっけ?なんだっけ?
と言うから、
Googleさんに聞いてみました。
「リーディングレッド」
Reading Redという色だそうで、
ヴィヴィッドな赤です♡
お気に入り♡赤って好き♡
パーソナルカラー的には、青の方が似合うんだけどねw