今月頭に運動会がありましたスニーカー

今年度から遂に全校開催!
でも午前中で終了だったので場所取りなどもなくお弁当も必要なくて親は楽でした……
が!!!
平日開催&午後からは普通に授業で何か運動会っぽくないよねって話が保護者の中では結構出ましたえーん
実際、子どもたちも不満気アセアセ

また競技する場所と生徒の応援席がちょっと遠いから
応援席からはあまりみえないから自分が出る競技以外の時間はつまらなかったと娘も言っていたし
実際に応援席は盛り上がらず…
応援団の子達が頑張っていたけど切ない気持ちになりました不安

今回入学してから初めての全校開催で他の学年のお友達も見られたし楽しめた部分もありましたが、来年度はもっと楽しめるといいなと思いました泣くうさぎ

運動会にはこの日のために買った←
アンテプリマのバッグで行きました笑い

 

いつも無難な色やデザインのバッグを買うので

これだけキラキラなバッグはわたしにとっては大冒険笑い泣き笑い


シルバーにすればもう少し地味だけど…

でもイエベのわたし、服も黒など地味な色が多いのでゴールドの方がいいかなと

悩んで悩んで悩みまくって思い切ってシルバーゴールドのこちらを購入ラブ


コーディネートのアクセントにもなるし

荷物もそこそこ入るのでお出かけだけではなくスーパーに行く時等にも大活躍!

ワイヤーバッグなので革と違って濡れるのを気にしなくていいので

これから梅雨に入っても使いやすいしいい指差し

他のも欲しくなってきた〜笑い泣き