先日の母の日

今年は義母には梅酒

 

実母には高野のアイス

(あわよくば帰省時まで残しておいてもらって食べたいひらめき)

 

 

当日は今年も娘と夫で出かけていき少し一人時間をもらいましたラブ

GWでずーーーっと人がいる生活してたから一人時間本当に大切! 


帰ってきたら娘からプレゼントをもらいましたキラキラ



本当は自分のお小遣い内(1000円)で買えるものにしようと思ってたらしいけど
夫から
足りない分はパパが出すから本当に贈りたい物を選びな
って言ってもらったらしく好きに選べたとそこも嬉しそうに報告してくれました飛び出すハート

夫からは
Topsのチョコケーキコーヒー
小さい頃から好きなもので変わらないのが
トップスのチョコケーキかコージコーナのジャンボシュークリームなので嬉しいキラキラ

一番小さいSサイズを一人で贅沢に食べましたラブ
小さいって言っても2人前くらいあるのでお腹パンパンオエー笑い
しかも健康診断控えてるのに←

そして今日その健康診断を受けてきました!
体重は1年前より+3キロちょっと!!
腹囲も+5センチ!
やばい不安
1年前の健康診断を受けたときも増えてて
その時は1年後までに5キロは痩せようとか思ってたのに逆に増えてる泣き笑い
毎度毎度、心当たりありますか?って聞かれるけどありまくりだよ!
ただの食べ過ぎ、運動不足ネガティブ
来年こそ5キロくらい痩せてますように←

苦手なバリウムもまた頑張ったので
ご褒美にチキンタツタセットと昨日デパ地下で買ってきたフルーツ大福食べまーす指差し←おいw