もうすぐ夏休みが始まる我が家泣き笑い
毎年のことだけど毎日何して過ごすかなって始まる前は本当に憂鬱泣くうさぎ

プールはもちろんだけど

毎日塩素ちょっと足して循環ポンプも回してます



後は簡単にバーベキューとかもするかなOK


明日は娘のお友達がきてお泊り会乙女のトキメキ

なので夜ごはんはバーベキューと花火予定指差しラブラブ


火起こしするのは準備も片付けも面倒なので外でやきまる使って焼くだけだけど。

(バーベキューではなく焼肉笑い泣き)


炭の方がおいしいのはわかってるけど

娘と二人だけでお昼にちょこっと食べるくらいならやきまる便利だし

外でごはんってだけで少し特別感出るから夏休み中は活躍してもらおうルンルン


あとは図書館にも通おうかな車

国語の文章題をやってるとその前後が気になるらしくて調べて借りることが増えました笑い泣き


本屋さんだとみつからないものも図書館にはあるからありがたい乙女のトキメキ


1ヶ月半、娘が楽しく過ごせるのはもちろん

わたしも疲れすぎないよう過ごしたい〜