先日、運動会がありましたキャップ


去年までは2学年毎の3部制でしたが、今年度は3学年毎の2部制おねがい

応援合戦も復活ルンルン


夫はまさかの学会に出席するため出張中で不参加えーん

それを知ったパパっ娘はもう不機嫌で大変でした不安

しかし今年度から参加人数に制限がなくなったのでわたしの両親もはるばる応援に来てくれました乙女のトキメキ

前日からお泊りもしたので娘は楽しそうで助かりました笑い


70m走は6人中2番OK

保護者席側を走っていたから周りが気になるのか横見ながら走っていたので真面目に前向いて走れば1番になれる可能性もあったのに悲しい

でもよく頑張りましたラブラブ


ダンスもたった4回ほどの練習でみんなよくここまでできるな〜と感心ラブラブ


応援合戦もとても楽しかったです日本国旗

応援団の6年生もかっこよかったし、わたしが小学生の時とは同じのもあったりまた違うのもあり。

パリピみたいな応援はホントに楽しそう笑い泣き


甘々の夫が後日ご褒美をあげると言い出し←

娘希望の本になりました!笑


大好き&大人気のサバイバルシリーズ

 

サバイバルシリーズもコツコツ集めて10冊ほどにニコニコ

学校の図書室も区の図書館でも人気でなかなか借りられないので

お友達と交換して呼んだりして色々読みすすめています花束

わたしは読んだことないのですが、夫が読んでもおもしろかったと言っていたので後で読んでみようかな音符