明日から遂にゴールデンウィークラブ

娘は月火が学校なので飛び飛びにはなってしまいますがえーん
夫は9連休なので娘が学校に行っている間に二人でランチデートでもできたらいいなコーヒー

そして娘が3年生になり6時間授業の日ができたので先日、大学時代の友人とランチに行ってきましたラブラブ
友人は今もバリバリ働いているのでなかなか都合が合わず悲しい
2年ぶりくらいの再会ですラブ

お店は友人が予約してくれましたOK


前菜に生ハムや鱒、パスタ2種
そしてメインのポーク豚
デザートはパンナコッタラブ

どれもおいしくて幸せな時間でした泣くうさぎ乙女のトキメキ

友人はDINKSなのでわたしとはもう全く環境が違うけれど話題に困ることもなく
それでもお互いの話をたくさんして昔と変わらず付き合える関係が嬉しいですラブラブ

女性って何となくだけど
未婚既婚、子無し子有り、ワーママ専業主婦
と立場が違くなるたびに付き合う友人が変わってくるというか…
場合によっては疎遠になったり…
でもまた頻繁に会うようになったりする気がしますアセアセ
お互いの融通がきく時間帯が違うとかあるから仕方ないことだけど。
ちょっと切なくなります。
新しい出会いも産まれるから良い事もあるけどOK

このGWは珍しく地元には帰らないのですが
家族で楽しく過ごせたらいいなグッ