先日結婚10周年を迎えましたニコニコ

当日は平日だったのでお祝いは週末の予定でした。
当日の朝夫からプレゼントを渡されてびっくり!
仕事の間に買いにいってくれてたみたいですラブ
プレゼントあるとは思ってたけどまた花束かなって思ってたけど←
まさかのジュエリーキラキラ

ヴァンドーム青山の1粒ダイヤのネックレスラブラブ

後早めのホワイトデーも渡されました笑い泣き

こういうことを記念日や誕生日の時に忘れずにしてくれるけど当たり前だと思わず感謝をしなくちゃ目がハート

ちなみにその後ママ友たちとお高めのお寿司ランチに行ったのでその時にさっそく付けていきましたグッ
気軽に日常的に付けられる大きさのダイヤなので← これからたくさん付けよう笑い泣き

そして記念日の食事はまたいつも通りのフレンチに行こうかとなったのですが
今回はちょっと変えてみてイタリアンへパスタ
妊娠中の里帰り直前に夫の誕生日祝で行ったお店パスタ
ママ友とのランチでは行ったけど家族で行くのは8年ぶり!
前菜から始まりパスタにピザ、デザートまでお腹いっぱい食べてきましたシャンパンロゼワイン
イタリアンだと娘も大好きだから良かった良かったラブ

わたしのワガママも笑顔で叶えてくれて(笑顔でスルーされることも多いけど)
わたしが何度車をぶつけても笑ってくれて
ホントにわたしにはぴったりの人笑い泣き
いつまでも変わらず仲良くいられるといいな〜ラブラブ