早いものでもう今年も終わってしまうアセアセ


先日は学校の面談がありました。

前日に面談行った子は結構言われたらしくメンタルやられてたので行くまではもう不安でしたえーん

毎日明るく大きな声で挨拶して登校してきてるらしいので安心ラブ

また勉強面でも前向きで質問含めてよく発言しているみたいですOK

勉強に前向きなのは通っている教室でもよく言われるので、まだ苦手意識など持たずにできていることは本当に良かったです。


そしてもうすぐ娘のピアノの発表会なのでその準備もしてます!

ドレスや靴、ヘアアクセサリーなど。

対面でドレスを売っているお店がなかなか近所にはなく…

H&Mやコストコもみたけど何となく違うし…

ネットで口コミみてサイズ表みて娘はかって!

と今までで一番真剣に探したかも笑い泣き


定番のキャサリンコテージのドレスもお手頃でかわいくて悩みましたキョロキョロ

 

 


 

 

 

弾く2曲ともイメージするようなカラーはなかったので、娘の希望で水色のドレスにしましたラブラブ

タイツや靴は西松屋で笑い泣き


ドレスなのでワンサイズあげちゃうとやはり見栄えもよくないし弾きにくいと思ったのでぴったりサイズ。

来年の発表会は着られないと思うのでなるべく安く揃えました笑い泣き


当日は会場まで電車で行くのでドレスなどは手荷物。

イブなので電車も混んでそうえーん

コロナで発表会がずっとなかったので久しぶり爆笑

今のお教室にうつってからは初!

初めて一人で弾くので緊張しているみたいですがどうか楽しくできますようにラブ