先日、34歳の誕生日を迎えましたニコニコ
30を過ぎてから自分の年齢を忘れそうになってます。
年齢を意識しなくなったかもしれないですね。

誕生日のに近い土曜日に大好きなフレンチビストロのお店を夫が予約してくれていたので行ってきましたラブ
全然お店どこ行くかとか聞いてこないし自分で予約しなきゃかなと思っていたので驚きました!!アセアセ
何度も確認しちゃいました笑い泣き

当日は娘もわたしもちょっとおしゃれしてラブラブ

前回来た時と同じコースですが内容は全然違ったのですが相変わらずおいしかったグッ

この写真の他にもきのこのスープ等々爆笑

その後予定もあったので飲み物はノンアルコール白ワイン
自家製のクラフトコーラとレモンスカッシュ星

帰りの車の中で夫から手紙を受取、その中には一緒にお花屋さんの受取票もおねがい
手紙の内容はとても嬉しいもので泣きそうになったので必死にこらえました←

あとお財布を買い替えたいーと思っていたので
そごうに連れて行ってもらい新しいお財布も買いましたラブラブ


中が濃いピンクでかわいい♥️

当日は家族やお友達、ママ友たちからもラインでメッセージが来たり
近所の仲いいママ友たちからはプレゼントにスパークリングワインとおつまみをプレゼントしてもらいました泣くうさぎ


その日は娘の習い事の日だったので暗くなった頃にお迎えで歩いていたら
ふと、ホントにいきなり幸せだなーと思ってウルッとしてしまいました笑い泣き
年々涙腺が緩くなってるのもあるのですが、ホントに毎年幸せですごく幸せな気持ちになったんです。

その前の週末にはその仲良しのママ友たちとみんなで飲み会をして(各家庭、こどもはパパと留守番)
繁華街まで出て久しぶりに終電まで飲んで、みんなで駅から楽しかったね美味しかったねって歩いて帰って…
そういう些細なことも幸せだなって。

周りに恵まれて楽しい生活を送れて
自分で言うのもなんですが家族からも愛されて
当たり前のようだけどきっと当たり前ではないことで
この日々を大切にしようと思います。