先日、前期が終わりましたニコニコ

通知表はなかなかよしOK


終業式の日が半日だったので学校まで迎えにいきディズニーランドへ行ってきましたラブ


雨が降った時間帯はあったものの、夕方からはやんでいて結構楽しめましたおねがいキラキラ


ただ!寒かった☃


両親、姉、そしてわたしと娘で行ったのですが全員レインコート着用して寒さ対策しましたアセアセ

娘にはさらに大人用ですが手袋も買ってあげました笑い泣き

裏起毛の下着など着用していったので良かったですラブ


マジカルミュージックが初めて当選してみられたのですがすっごい良かったです!(語彙力←)



正直わたしはショーとかパレードとか興味ないタイプなのですが、感動しました泣くうさぎラブラブ


午後から行った割に

パレードも見られたし、乗り物も

星スティッチ

星モンスターズインク

星バズ

星美女と野獣

星ハニーハント

星スモールワールド

と乗りたいものは乗れましたラブ





ごはんもゆっくり食べて大満足でしたラブ


珍しく電車で行ったのですが、往復1時間くらいだし高速怖いのでこれからは娘と行くなら電車でもいいかも笑い泣き