前回の記事、アメトピに掲載されたらしく見たこともないアクセス数で驚き笑い泣き


夏休みの旅行計画は立てられなかったけど

何か旅行っぽいことしたいねーと金曜夜に話し合い

翌日土曜日に弾丸で千葉県館山市に行ってきましたキラキラ


去年オープンした晴れパークたてやま へ!


念の為にネットから確認したのですが

予約状況も全て空いていたし

予約無しで行っても全然余裕な感じでした👌


娘が家族3人分の鯵を釣り🎣

そのままバーベキュー焼肉



鯵は干物かお刺身で食べることが多い我が家なので丸焼きは初めてニコニコ

身がふわふわでおいしくて娘もパクパク食べてましたラブ


その後はアロハガーデンたてやま へ


動物のえさやりも楽しめましたラブ
ただ暑い!!まだマシな方だったとはいえ暑い!
海の方にも行ってみようかと思ってましたが暑くて断念笑い泣き
海入るかもと着替えなども持っていってたけど使わず…笑

最後に金之助 で芋パフェ食べておみやげ買って



高速が混む前にと早めに帰りましたラブラブ

夕食は夏休み中1話から見直している逃げ恥の影響でホットプレートで瓦そばにしましたラブ
ちゃんと茶そば買ってきました!
初めて食べたけどおいしかったですハート
娘も気に入っていたしまた作ろう〜ラブ