“最近は体調がイマイチで、

車の運転にすこぶる自信があるって訳じゃないので

無難に電車でマルイに入ってる無印へ行って来ました☆”

(↑昨日の記事から引用。)

(番外編。↓)

でも電車もダメでした。

二駅なのに。

混んでなかったのに。

隣に人が座っただけなのに。

過呼吸と迫り来る恐怖が始まって。


すぐに頓服を飲み

もう少しで着くから!!あと少しだから!!

と、自分を励ましてどうにか乗り切りました。


ふー。ダメですね私。

ほんと、ダメ。


この間、妹が来た時に遊園地へ娘と3人で行きました☆

普段、私は乗り物には乗らないのですが

せっかくだし♪♪と思って観覧車に乗ったら

ダメでした。

観覧車を停めてしまいました。

宙に昇り始めようとした所で

異変に気付いた妹とスタッフさんにより

救出されました。

緊急停止になったので、

アナウンスで“お客様の健康上の安全のため…”

ちゃんと覚えていないのですが

そのような事をアナウンスされてました。

本当に申し訳なかったです。

そして、皆んなが見てて恥ずかしかったです。

娘は私のパニック障害の事は知りません。

いつも、ひた隠しにしてるので。

急に観覧車から降りる事になって、申し訳無かった。

あー。

普通の人になりてぇー。


帰りの電車は

行きに発作を起こした時の薬が効いていたので大丈夫でした。あと、すぐ危険を回避出来るように立ちました。

パニック障害は、もう10年。

うまく付き合っているつもりですが

まだまだですね。