早すぎるのは承知してますが


クリスマスツリーを出しました(^^;;

クリスマスがすごく好き

とかじゃなくて

断捨離目的です。

いちおう、クリスマスは子供の頃から大好きなイベントですが(^^;;

(子供の頃に、米軍基地の中で英語を習っていたので、アメリカンな影響大(^^;;)

クリスマスシーズンになると、私は思いっきり部屋を飾り付けます(^^;;

家の中も外も(^^;;

その為、グッズも毎年増えて行くばかり…

特にやらかしたのは

おととし、クリスマス当日、スリーコインズではクリスマス用品が既に半額になっていたので、

大量に買ったのです。

来年使えるしー♪♪ラッキー♪♪

と思って…。

なのに、翌年(去年の事)、困るモノばかりだったんです(>_<)

使い勝手が悪かったり、好みじゃなくなっていたり…

結局、ほとんどお蔵入りしてしまってたので

断捨離にノリにノッテいる今、

今年使わないモノは全部処分しよう!!

と、まずは必要なモノだけをピックアップする為に

クリスマスツリーを出しました(*^^*)

部屋の飾り付けは、まだしていませんが

今年使うモノだけ残しました!!

後は処分します( ̄^ ̄)ゞ

もう、安いからって安易に買わないぞっ!!