今日から11月ですね。

昨日、

心機一転過ごす為にルーティン作る!!

なんて宣言したのに、

結局いつもと同じ、だらしない1日を過ごしました。

トホホ。


禁煙歴7週間目に入りました。

今日から、ニコチネルパッチは、step2を貼る事になりました。

step1より少し安いので、ラッキーです。

その代わり

摂取出来るニコチンの量が少なくなります。

その為、サイズが小さくなります。

は、知っていたのですが、

今回、初めてstep2に辿り着いたので

初めまして状態(^^;;


想像以上に小さかった(^^;;

(右のstep1は、背中から剥がしたてのパッチなので、悪しからず(^^;;)

こんな小さくて、ニコチン足りるかな?
また吸いたくならないかな?

と、不安でしたが、やはり不安は的中しました(>_<)

なんかこー、やっぱ、物足りない感じなんですよねー。

気を紛らわせながら

断捨離に熱中していました。

今日は衣替えついでにタンスの中を断捨離していたのですが、

1番下段の奥から、久しぶりに見る巾着袋が出て来ました。

なんか入ってる。なんだろう??

って、開けると

絶対に見てはいけないモノが入ってました(>_<)!!


今の私には…

マジでアカンやつやろー!!!!

タバコって!!!!

一年半はアイコスにしてたから

紙タバコ自体、相当久しぶりに手に持ちましたよ!!

思い返せば、

アイコスに変える時に、まだ残っていた紙タバコを勿体ないし、アイコスがキレてしまったりしたら、また吸えるし…。

と、娘の使っていない妖怪ウォッチの巾着袋に入れて、保管した気がします。

娘の妖怪ウォッチの巾着袋ってのが、自分の事ながら、確信犯だな。と思いました。

側から見れば

タバコが入ってるとは誰も思わない…。

(あんなにヘビースモーカーだったのに、旦那には吸ってない事にしてたのでwww)

隠し方、隠し場所に迷って、こうなったんだな。

バカだね。

禁煙者となってからはタバコのニオイは、すぐ分かるようになりました。

そんな事しても

タバコ嫌いな旦那にはバレバレだったはずです。

でも何も言わないでいてくれたなー。

ちょっと見直しました。

ま、それは置いといて。

結局、あの巾着袋は、ライターを取り出して、そのままゴミ箱に入れました(>_<)!!

(ライター4本出てきたし。最近、大量に捨てたばかりなのに。)

うん!!吸わない!!

吸わないぞ!!

吸わないと決めたんだ!!


ニコチネルパッチstep2は2週間貼ります。

そして、2週間終えたら

ニコチネルパッチは卒業となります。

こんな調子で大丈夫か??

2週間しかない!!

ま、でも。こうなったら

2週間じっくり、ニコチネルパッチstep2を堪能します。