ルーティンを作る前に

現在の生活スタイルを書き出してみました。


ざっと、こんな感じでした。

ひどいですね。

補足すると…

朝ごはん食べると言うのは、私じゃなくて娘。

私は基本、朝も昼もご飯は食べません。

(その代わりお菓子をつまみます。)

娘の髪のセットは私がしてあげて、

身支度は自分でさせます。

私の身支度はいつ?

と自分でも思いましたが

必要がある時しか、家から出ないので、そのタイミングで身支度します。

基本、次のお風呂までずっと同じ格好です。

いちおう、ここ最近は、毎日お風呂(シャワーのみ)入ってます。

ハミガキは、寝起きと就寝前にします。

あと、洗濯は完全に部屋干しなので、上記の時間にやっています。

そんな感じです。

明日から規則正しい生活をしたいので、新ルーティンは、また明日更新する事にして

今日は寝るように努めます。

配信は切ります〜( ;  ; )

切れるかな〜…。