仕事を辞めてから、約1年ちょっと…

延々とだらだらして来ました。

でも

こんな生活にも飽きて来ました。

娘の為に、だらだらは卒業して

規則正しい生活リズムに、ちゃんと家事も趣味もこなすお母さんになりたい。

(趣味は無いのですが、自分の楽しみの時間を持つ事を意味します。充実した時間とでも言うのかな?)

でも、かと言って

どうしたら良いのか分からない。

結局、私は夜中まで配信を見て、とりあえず朝は起きるけど、娘を送り出したら、まただらだら。そして寝てしまう。

かろうじて毎日出来ている事は、

毎朝、朝ごはんを作る。

毎晩、夜ご飯を作る。

それだけは、最低限してる事です。

これは、仕事してる時から決まってやってる事です。

だから、

もしかしたら、日々の過ごし方も、決まり事にしたら、だらだらしなくなるのでは??

と、閃きました!!

明日から11月!!

心機一転!!

毎日のルーティンを作る事にしました!!

ちょっと書き出してみます!!