金曜日の夜、ついつい飲みすぎてしまい…。

昨日は死んでましたm(_ _)m

二日酔いならぬ、なんなら今もまだ気持ち悪いので、三日酔いです。

もう一生飲まないと心に誓いました( ̄^ ̄)

(と、今までに何度も誓って来ました。)

死んでる私を心配して、娘がおにぎりを作ってくれました。


自販機でポカリスエットも買って来てくれたり…。

心配かけたね。

タバコに酒にネット依存性に…。

本当ダメな母ちゃん。

本当にごめんね。と思いつつ、反面教師だからか、私が産んで育てたとは思えないくらい

娘は、ちゃんと育ってくれてます。

感謝です。

娘の為に更生します。

まずは、早く酒抜けてくれー。