やっと風呂入りましたー!!

髪の毛、二度洗いしたのに、まだヤニくさい。

風呂の前に、娘を寝かせるために一緒にベッドに入ったからか、ベッドもヤニくさい。

とても不快です。

今までは、私がヤニの発生源だったのに…。


禁煙歴5週間が経ちました。

今日、先輩に合わせて喫煙席でランチしました。

先輩につられてタバコ吸いたくなってしまったら…

なんて最悪の事態も想定していましたが

大丈夫でした(*^^*)

ただ…今まで、先輩と居る時は、一緒になってパカスカ吸っていたので

手持ち無沙汰になるような、同じ行動をしそうになるような、なんか心理の奥に、まだ根付いた物がある事を知りました。

でも、喫煙席で食事しても、目の前でタバコ吸われても、もう大丈夫です♡

私、もう完全に禁煙成功したと思います。

もう今後、タバコは吸う事は無いだろうな。って確信しました(*^^*)

はぁー♡

ホント、タバコ吸わないで良い人生って、幸せですね♡

ラクですね♡

生きてて良かった〜(*^^*)

これからの人生、楽しみでしょうがないです♪♪


5週間が経過し、6週間目に突入したので、ニコチネルパッチstep1 20は最終週になります☆

ニコチンパッチ…もう貼らなくても大丈夫とは思いますが、きちんと成功させたいので、いちおう念のため、期間内は貼り続けます。