朝3時に起きてから

昨日やり残した洗い物をして

朝ごはん作って

めずらしく旦那に弁当作って

そこからは、いつもの時間。

娘を起こして、ご飯を食べさせて、身じたくをさせて…

今日は旗当番の為、娘より私の方が先に家を出ました。

って事で、娘は時間になったら、鍵を閉めて自分で出発するわけで…初めての事でした。

が、娘はちゃんとしてるので、あまり心配もしませんでしたが(^^;;

無事、旗当番を終えて帰宅してると

元職場の先輩から

ランチ行こうー♪♪

とお誘いが来たので

もちろん、喜んで行きました♪♪

車で迎えに来てくれた先輩。

「どこ行くー??どこならタバコ吸えるかなー??最近タバコ吸える所少ないよねー!!」

って(^^;;

「あのー。私、5週間タバコ吸ってないんですー。」

「えーっ!!!辞めたの!!??辞めれたの!!??」

「はい、今の所…。」

前は一緒になって、休憩時間にはパカスカ吸ってたもんなー(^^;;

ご飯食べるより、タバコが優先!!

ご飯に5分。タバコに55分。

そんな仲だった先輩を禁煙席に連れて行けるワケ無い(^^;;

だから、喫煙席で3時間、過ごしたわけですよー。

その場に居る時は、そこまで感じなかったけど

帰って来たら自分が、もう。

くさい!!!くさい!!!

もう、服も髪も、自分の顔からもにおう…。

イヤだぁー!!!

今すぐ風呂に入りたい。

けど、まだ入らない!!!

これほど、くさいものって事を、もっと実感するために、風呂は後で入る事にします!!!

あー、くさい。