ダイエットブログにするつもりで始めたこのブログ。

今では、すっかり禁煙ブログになってしまいました。

ダイエットもしたいけど禁煙もしたい。

禁煙すると太ると言われているから

禁煙はダイエットに成功してからにしよう。

と、後回しにして来ましたが

なんとなくその時が来た。

ってタイミングだったので、ダイエットより先に始めた禁煙でしたが

すっかりハマってしまいました。

この体重にもなれば

5〜6キロ増減した所でも

誤差の範疇みたいな感じですし。

でも

結果的に、私の場合、

食欲が増す事も無く、食べ物が特別に美味しく感じる事も無く(元々、何を食べても美味しいと思っているので(^^;;)

禁煙したからと言って

体重は増えていません。

禁煙は今日で4週間経ちます。

だいぶ起動に乗っているので

そろそろ本腰を入れてダイエットします!!