前回の記事を書いたあの日、

悩みに悩んだ末、

ニコチンガム一個を半分にして、噛んでみました。

(ニコチンパッチを貼りながら、他のニコチンを摂取するのはダメらしいのですが、自己責任です。)

すると、

スゥーっと、落ち着く感じがしました。

で、一応、満足しました。

ニコチンガムは、それだけです。

後は、今まで通り過ごせています。


ちょっと話はそれますが、

前回の記事を書いた翌日に

生理が来ました。

もしかしたら、それもあって

ソワソワ、イライラ、ボーッとしてたのかもしれません。

ニコチンガムを噛んだら落ち着いたので

体がニコチンを欲しがった事には変わりないですが

次の生理前の対策に覚えておこうと思いました。